定時退社って(゜∀゜)イイ!!

★着信と同時に携帯電話が爆発、右足を切断する羽目に★
031601.jpg使用していたノキア製携帯電話が着信と同時にいきなり爆発し、その結果大けがを負ってしまった男性が同メーカーに損害賠償を求めて告訴するという事件がタイで起こった。

訴えたのはプラシット・スリシールアング氏(50歳)。負傷箇所から推測すると、氏はおそらくズボンのポケットに携帯を入れたまま仕事をしていたと考えられる。そんな時に誰かからの着信があり、着信音が鳴ったと思いきや、いきなり爆発したという。また、彼が請求している賠償額は100万バーツ(約270万円)とのこと。
Azozでこんな記事が載ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかし、映画みたいな話やな〜。どんなプログラムコードを組んだら携帯が爆発するのか知りたいw
Brewでもこんなこと出来ないと思うんやけど、携帯破壊(電源が入らなくしたり・・・)とかなら出来るけど、爆発は・・・

もし意図的なもんだったら携帯殺人事件って感じ!?w
((;゜Д゜)ガクガクブルブル