iPhoneアプリ開発1日目

更新するの久々w

更新を頻繁にしていた時は、Androidに関してに記事を色々と書いていました。
でも、HT-03持ってない。。。iPhone持ってるw


ってことで、iPhoneアプリも手を出してみようと思ってます。
っで、とりあえず開発環境はすでに整ってる(環境だけは入れてたw)

とりあえず、ここをで説明されている
アプリ作成しました。


Objective-cはやったことないけど、Web上のサンプル見ながらなら
なんとか書けるみたい。


さて、会社のRSSを閲覧、POSTできるアプリを作成するまで何日かかるかな〜
ただ、iPhoneのUI設計やクラス設計などが全く知識ないから
パフォーマンス悪くなるなるだろうな。。。
とりあえず、UIの作成はAndroidとは次元が違うくらい楽!
それだけで、嬉し恥ずかし土曜日。


今回は、いつまで続くかなwww