日本vs中国

えーと、昨日の日本vs中国戦みました?
サッカーは全くの素人なので偉そうには言えませんが、


アジア優勝


っと、削除したくなりました。
私的意見ですが、海外組みが抜けると
明らかに、中盤がよわ杉。
後半途中で出てきた、サントスにみんな頼り杉
とにかくサントスへ的な感じに見えたのですが・・・
あと、同点になってからのサッカー・・・・


酷い・・・


同点で満足ですか?同点の勝ち点もらって優勝狙ってるんですか?


。。。_| ̄|○<日本って弱いね(国民一同)


って声が聞こえてきそうでした。


※あくまでも素人の目から見た私的意見ですので、詳しい反論には応じません