外人って凄いね(汗

女性がベッドで言われてみたいフレーズ・ベスト30★女性がベッドで言われてみたいフレーズ・ベスト30★
アメリカで発行されている総合男性誌MEN'S HEALTHが、『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行い、そのベスト30を発表した。

1位 「おはよう!」

2位 「ゆっくりと、そして丁寧に・・・それでもいいかい?」

3位 「君に触れずにはいられないんだ」

4位 「一緒にシャワーを浴びないかい?」

5位 「君の体のあらゆる場所にキスして、舐めて、そして触れたいんだ」

6位 「君の味(性交渉のテクニック等)が大好きなんだよ」

7位 「(これ以上ない幸福感を)君も同じ様に感じているのかな?」

8位 「お腹すいた?ちょっと待ってて、ブリートでも作ってくるからさ」

9位 「わおっ!!(私のフルネーム)」

10位 「明かりをつけるよ」


つ〜か、外人ってどうしてこんな臭い台詞を普通に言えるのか・・・
関東の人なら言えそうなイメージが私的にはあるけど、
関西人はまず無理やな。
しかし、1位が「おはよう」ってどういうこと?
起きるのは好きな人の「おはよう」っていう普通の言葉で起こして
もらいたいみたいな感じなんか〜。

30位までの詳細はこちら