docomoから発売発表!!


※CNETから画像引用してます
とうとう発表されましたね〜
やはりドコモからの発売でした。
ちなみに、HT-03Aのサイト→http://ht-03a.nttdocomo.co.jp/
見た感じ、QWERTYないのか〜。ソフトキーボードって慣れるまで
大変なんで、DevPhoneみたいにQWERTY(クワティー)搭載してほしい。
それに、2D、3Dがもう少し強くならないとiPhoneユーザーの取り込みは
難しい感じが・・・


でも、発売されると日本でもさらに盛り上がること間違いなし!
今から手を出しててよかった!!
開発に入りやすいもんな〜案件よ来い!参画したい!


ってアピールしましたが、発売発表されたんでそろそろ
仕事でも増え始めるかな?