最近気になる曲

最近は、流行の歌をiPodに入れる事もあまりなくなったんですが
ここ数日非常に気になる曲が。。。
なので、今日はそれを紹介

サントリー甲乙混和焼酎のCM曲。


エレファントカシマシが歌う
「ハナウタ〜遠い昔からの物語〜」
いや〜CMがまたリアル夫婦の田辺誠一と大塚寧々が出演してます。
ちなみに、以下のアルバムに収録される予定のようです。
iTuneで買いだな!

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

ET-KING/君想う花


ET-KINGの曲は結婚式でも使ったりして、
元々好きなアーティストです。
大黒町Loveってところもww

怒髪天/労働CALLING


ウンガラガッタww
火吹いてるプロジェクトのメンバーは
この気持ちが痛いほど伝わるww

西友CM


クレイジーケンバンドが歌ってるみたいだけど、
発売もなにもされてないからCMオンリー曲かな?
とりあえず好き。

蒼穹のファフナー Shangri-La


このアニメ知ってる訳じゃないんですが、
CR蒼穹のファフナー」 のCMで初めて聞いて
なぜか耳に残ってたんでww
最近のアニメ曲もがんばってるなと率直に感じました。