開発現場の掟発売記念

さて、今まで会社の上司や同僚にブログ教えてくださいと言われては
拒み続けてきたんですが、上司(id:iad_otomamay)が苦労して
書いていた本が発売されたので宣伝も兼ねてトラバ送りってばらします。

開発現場の掟 (プロの鉄則) エンジニアが現場で生き残るための極意 (開発の現場セレクション)

開発現場の掟 (プロの鉄則) エンジニアが現場で生き残るための極意 (開発の現場セレクション)

なぜ、今回紹介しようかと思ったのかというと、
この本が、id:iad_otomamayさんにとって意味が違っていたからです。


id:iad_otomamayさんの転機、ある女性への思いであったりと*1
こんな形で表現できるid:iad_otomamayさんを実は尊敬している訳です。
フィーリングで生きている私には到底できない芸当です。


上司というよりも、友達w?の感覚のid:iad_otomamayさん
後輩からやたらめったら弄られるキャラのid:iad_otomamayさん


発売記念も兼ねてブログで感謝を述べさえてもらいました。




だから・・・給料あげ(ry

*1:詳しくはトラバ先を参照