iPod風を作ってみた

最近、iPod Shuffle持ってる人増えてきたな〜
特に女の子に多い気がするのは気のせいか・・・
iPodが流行だして、CMのあのデザインありますよね?
あの画像を作ってみたいな〜って思って作成方法とかを
調べてみました。

そしたらありましたね〜。やっぱりこういうのって誰かが
やってくれるんですねw
参考サイト を見ながら作成してみました。


こんな感じですがどうでしょう?
これは、適当に著作権フリーの画像を探してきて作った1発目に
作ったやつです。
まぁまぁいけてると思うんやけどな〜。
右が2回目に作成したもの。
スノーボードで゛飛んでる画像を探して、切り抜いてみたんですが、
なぜか上手くできず・・・_| ̄|○
結構むずかったです。

もし、この画像で作ってくれ〜みたいなのがあれば、
画像と一緒にメールいただければ作成してみますので〜
ただし、上手くないので完成は保障しませんw