easyOpener

easyexplorerっていうeclipseのプラグインありますよね。
マジ便利ですw
っで、フォルダで開いてくれる機能はそれでOKなんだけど、
私的にはコマンドプロンプトで開きたい!
というわけで、拡張プラグイン作ってみました。

eclipseの標準のantは使ってるうちにメモリが異常に消費しだすっていう
意味不明なことになるのは周知の事実ですよね。
だから、プロジェクト内においたbuild.xmlコマンドプロンプトから
実行するのに、プロジェクトの階層までいちいち移動するのが面倒・・・

っで、プラグインがないか探してみたけど結局なし・・・_| ̄|○
しょうがないので、趣味的意味も含めてeasyexplorerのソースを改造
して、コマンドプロンプトでも開けるような機能を追加してみました。
自分で言うのもなんだけど、結構便利!
って言っても、このプラグインを作ったのは去年の話だけどw
実行画面が ↓

基本的に自分のみ使用目的で作ったので、配布とかしませんが
欲しいっていう奇特な方がおられましたら → [ click here ]
感想などコメントもらえるとやる気がでますw