もうすぐ寝ると・・・

どうも、クリスマスも仕事のtrashです。。。_| ̄|○ガクッ


最近は毎年そうですが、何故かクリスマスシーズンにリリースという
案件に携わってます。
上官、嫌がらせですか?(そこ、彼女もいないくせにって突っ込まない)


HDDプレイヤーって流行ってますよね?
iPodやらminiやらとやたらApple製品が人気のようですが、
他にもあるやろって言いたい。
日本人って何ていうか、群集心理にすぐ陥り易いというか流行に弱いというか・・・
確かにApple製品は凄くスタイリッシュでカッコイイ!!
だけど、性能や使い易さなどを考慮に入れると、他製品の方が確実に
上回っていると思うのわけで・・・
別にAppleが駄目と言ってるわけではない。
ただ、iPodiPodと騒いでいる人の何人が、iPodのHDDをフル活用出来ているのか
と問いたいわけで・・・


私も今、HDDプレイヤーを買おうと検討中です。
iPod(10G)は持ってましたwですが、充電の持たなさや使い心地悪さなどで
知り合いに手放しました。しかも、1万5千円でw
今は、GigabeatかSonyを検討中。Sonyは最近MP3に対応したので候補に
あがっただけですが・・・


さてさて、皆様でお勧めHDDプレイヤーがあればコメント入れてもらえれば
参考にさせて頂きます。